MENU
お知らせ

2021.09.16

11/13オンラインであい祭を開催!

第19回を迎える「であい祭」は、新型コロナ感染症拡大防止のため、今年もオンラインで開催します。
〔テーマ〕『歩みを止めずに、夢見よう』
〔日時〕11月13日(土)10:00~12:00
〔内容〕▷シェアルーム(シェアオフィス、自作商品を展示販売できるチャレンジショップ、飲食店営業許可付きレンタルカフェスペース、週貸のギャラリー)の新たな取組を紹介 ▷座談会「まちづくりの『場』のつくり方」 ▷「あなたの想いの種は何?」コーナー(コロナ終息後、皆さんのやりたいことを「思いの種」として紹介(※皆さんの「思いの種」を募集します。▽「あなたの想いの種は何?」コーナーでは、コロナ終息後、皆さんのやりたいことを「思いの種」として紹介します。)
※皆さんの「思いの種」を募集します。当日このコーナーに参加を希望する人は、11月12日㈮にぶどうの庭フェイスブック(https://facebook. com/budounoniwa)でお知らせするzoomのURLをクリックしてzoomに参加してください。
※当日参加ができない方も、ハッシュタグ「#であい祭想いの種」を付け、やりたいことを大きく書いた紙を持ったあなたの写真をご自身のフェイスブックかインスタグラムに投稿してください。
〔視聴方法〕ぶどうの庭フェイスブック(https://facebook.com/budounoniwa)で視聴